D様33歳*フェイシャルトリートメント12回後の効果についてのお声

2021年08月19日 17:47
カテゴリ: フェイシャル

ニキビや赤み、毛穴の開きや黒ずみに悩まれていました。
1年前からホームケアでもエンビロンを取り入れくださっていて、Limoreでは元々月に1回ほど鍼灸治療で通っていただいてました。

エンビロンフェイシャルトリートメントを続けていくうちに肌質がなめらかになり、肌トラブルも起こりにくくなりました。
『以前よりも額や法令線のシワが気にならなくなった』とエイジング効果も感じていただけました^^
足がむくみやすいため、ご自宅でできるマッサージやセルフお灸をアドバイスさせていただき、『やってみたら足が楽になって全然違いました。』と喜びのお声も。

モニターのご協力ありがとうございました!

❶モニター開始時のお肌悩みを教えてください。

→にきび、毛穴の開き、黒ずみ、赤み

❷エンビロンフェイシャルトリートメントを受けてお肌の状態はどのように変化していきましたか。

→あきらめていた赤味も数回のトリートメントでおちつき、また生理前には必ず悩されていたにきびもかなり出にくくなりました。全体的に肌が明るくなめらかになりました。

❸モニターを始めて良かったこと・一番うれしかったことは何ですか?

→毎日のスキンケアの時に肌のざらつき、肌荒れが気になっていました。4、5回のトリートメント後から肌のなめらかさが明らかに変わり、ツルツルになっていきました。
メイクも薄くなりました!

❹同じような症状で悩んでいる方へのアドバイスやメッセージをお願いします。

→体質だとあきらめていた肌質、しつこいにきび、赤みも改善されます。Limoreのエンビロントリートメントは、とても丁寧で根本から改善を望む方におすすめです!

ご協力ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )

エステティシャン 山下

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)