35歳:妊娠のご報告

2022年03月11日 16:59
カテゴリ:妊娠のご報告

1️⃣当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化していきましたか。

•生理痛が軽くなり、鎮痛剤の使用頻度減った。
•ニキビ、肌荒れが改善した。(お顔への鍼はリラックス効果が高かった)
•毎回のアドバイスにより日常生活が変わった。
(食生活改善、運動をするようになった、毎日体調を記録するようになった)

2️⃣当院に通院して一番良かったこと・嬉しかったことは何ですか。

不妊治療、自分の体調、メンタル面まで何でも話せて相談が出来たこと。家族、友達にはなかなか言えないことも、日常の些細な出来事も、ただ聞いてもらうだけでなく専門的なアドバイスを頂けました。お陰で不妊治療のステップアップを決めて、転院~妊娠まで最短で来れました。

3️⃣印象に残っているエピソードがあればお聴かせてください。

※Limoreさんでエンビロンを取り扱いされる前の話。
私が大人ニキビに悩み続けていた時、食事や様々なアドバイスと共にエンビロンも紹介して下さった。その時に私があまり興味を示さなかったので、『こんなのもあるよ』くるいで全く押し付けはなかった。その後。別ルートでもエンビヨンを知り、初めてみた事を報告したら凄く詳しく教えて下さった。全てにおいて選択肢提示して下さるが、無理におススメしたりして来る事が一切なくそこがとても信頼できる点だと感じました。
ちなみにエンビロンはめちゃくちゃいいです。

4️⃣同じような症状で悩んでいる患者様へのアドバイスやメッセージをお願いします。

心も体も全て解放出掛けてる時間を居場所を持てるといいなと思います。私にとってそれがここでの鍼灸の時間でした。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)