34歳:妊娠のご報告

2022年03月11日 17:01
カテゴリ:妊娠のご報告

1️⃣当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化していきましたか。

冷え性が改善していき、生理のリズムが整うようになった。また、肩こりも改善し、頭痛が少なくなった。週に1回、自分の体と向き合い、心配な事を相談できるため、どんどん良い方向に向かっていると自分でも実感でき安心しました。

2️⃣当院に通院して一番良かったこと・嬉しかったことは何ですか。

不妊に悩み、何から始めたらいいのか分からず、モヤモヤしていましたが、小川先生と出会い、まずは自分の体を知ること、できることから始められた事。クリニックのことや細かな知識もたくさん教えていただき、妊娠出来たこと本当に嬉しかったです。

3️⃣印象に残っているエピソードがあればお聴かせてください。

同じ不妊治療クリニックに通い、同じタイミングで不妊治療を行い、小川先生の所に通っている方が私を含め、同じタイミングで妊娠できた事。とても嬉しく感じました。普通の会話も小川先生とお話しするととても癒されます。

4️⃣同じような症状で悩んでいる患者様へのアドバイスやメッセージをお願いします。

一人で悩まず、まずは相談することです。思い詰めず小川先生に相談すると道が開けると思います。本当に小川先生に出会えてよかったと思えますよ!


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)