39歳:妊娠のご報告

2022年06月03日 13:42
カテゴリ:妊娠のご報告

1️⃣当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化していきましたか。

血行不良であることは自覚しているつもりでいましたが、施術でこんなにも改善されるものなのか!と驚きました。冷え性、肩こり、浮腫みもなくなり、それと同時に治療結果が思うようにいかず、マイナスの方向に向いていた気持ちも前向きに変わっていきました。
先生に何でも相談できるために、身体だけでなく心も軽くなりました。


2️⃣当院に通院して一番良かったこと・嬉しかったことは何ですか。

自分の身体を知ること、そのためには何をしたらよいかを先生が細やかで豊富な知識をもって教えてくださったこと。病院の先生や友人には相談、話しにくいことも先生には何でも話すことができ、その都度アドバイスをいただけたことも私の心の支えになりました。認識をお伝えした時に一緒に喜んでくださり、改めて小川先生で良かったなと思いました。


3️⃣印象に残っているエピソードがあればお聴かせてください。

体外受精への覚悟を決めたことをお伝えした際に、先生から転院のご提案を頂きました。私自身がその時に通っていた病院の治療法にやや疑問を感じていたので、迷わずご紹介いただけた病院に。そこでは私の体質に合った治療法がてきるとわかり、安心してステップアップできる!と思った矢先に自然妊娠‼︎絶妙なタイミングでご提案くださった先生には感謝しています。


4️⃣同じような症状で悩んでいる患者様へのアドバイスやメッセージをお願いします。
Limoreにいつもご来院いただき、誠にありがとうございます。

自分一人で悩まず、まずは相談することだと思います。
ひとりひとり体質も違えばその時の体調も日々異なります。小川先生は真摯に向き合ってくれるので安心して改善が望めると思います。

私は先生に出会えて本当によかったと思っています!

前のページ
39歳:妊娠のご報告
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)