33歳:妊娠のご報告

2022年03月16日 15:42
カテゴリ:妊娠のご報告

1️⃣当院に通院するようになって心身の状態はどのように変化していきましたか。

心身ともに安定するようになりました。Limoreさんにお世話なる前は情緒不安定で、また血の巡りも悪く、全身のコリが酷かったです。通院し始めてから心が穏やかになる事が多く、身体も軽くなり、非常に充実した日々を過ごせる様になりました。

2️⃣当院に通院して一番良かったこと・嬉しかったことは何ですか。

念願の赤ちゃんを授かれた事です。週一の通院でしたが、心身ともに安定し余裕を持って不妊治療に臨めたのが大きかったと思います。また小川先生の施術も非常に丁寧で安心感があり、毎回毎回癒される時間を過ごしてました。

3️⃣印象に残っているエピソードがあればお聴かせてください。

なかなか赤ちゃんを授かる事が出来ず、精神的に参っていた時に、小川先生が力強く「絶対大丈夫!授かれますから!」と励ましてくれた事です。毎回他愛のないお話をしますが、小川先生はいつも前向きなアドバイスを下さり、全力でサポートして下さいました。その時々の体調を合わせてメンテナンスしてくれるので、毎回とても至福の時間で、よだれを垂らしてたり、イビキをかいたりと、いつも大変お世話になってます。

4️⃣同じような症状で悩んでいる患者様へのアドバイスやメッセージをお願いします。

Limoreさんは本当に素晴らしい治療院です。患者さんの事を1番に考え、適切にそして惜しみなく施術してくれます。利益度外視ってLimoreさんみたいな事を言うんだなと思いました。
赤ちゃんを授かるのって心身の余裕、リラックスが非常に大切だと実感します。小川先生は努力家で色々な勉強をされており、たくさんのアドバイスをくれます。言葉一つ一つも力強く、良きメンターさんにもなると思います。ぜひ皆様にもその力をご実感頂きたいです。どうか皆様にも赤ちゃんが来てくれますよう心より願っております。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)